Why don't you hear me when i'm calling out to you

近頃「目元のファンデーションがよれる」っていう現象が実感できるようになってしまったんですが。
もーやだー!!
まだそんな年じゃないはずなのに。
はぁ・・・。へこむわ。
目じりのしわ予備軍とか、目の下のくまとしわとか。
10とか15とか年上のOGの先輩方のほうがお肌がきれいだもの・・・。
合気道続けてればきれいになるのかな。
 
今まではとにかくアイメイクだ!って思ってたけど、最近は一にも二にもベースメイクだよ。
なんかここらへんにも年齢を感じる・・・
いやーでもほんとベースは大事だ。ぜんぜん違う。
キャンメイクのコンシーラーは値段のわりにいい仕事してるけど、次は違うの買ってみたいな。
なんか目は迷ってるんだよね。
まつげ上げるのが似合わない・・・っていうか上げても自分の気に入る目にならない。
かといって上げないのもなぁ。
 
バイト、仕事はもう覚えたんだけどどうしても時間がかかる。
どこでロスしてるかもわかってるんだけど、どうすればそれを縮められるのかがわかんない。
型拭きとか洗い物とか掃除は適当にはできないし。
んー・・・悩ましい・・・