感情論のSOS

心底役に立たないマメ知識。
輪ゴムを冷凍庫に入れとくとのびのびでびよびよになるけど
常温に戻した瞬間に元通りになるよ。
 
バイト先で高校時代軽音だったって言ったら
新人T君に
「そんな控えめでボーカルなんてできるんですか?」
って無邪気な感じで言われたよ。
控えめと言えば聞こえはいいがつまりはきっとそういうことなんでしょう。
地味に心に刺さるよね(笑
 
3時間くらいしか寝てなかったけど授業中すごい目がさえてた。
1限からだったのに。奇跡的。
でも帰ったらやっぱ疲れてて、ねっころがったらいつのまにか寝てた。
バイトまで1時間くらい寝た。
やっぱこんな生活やだ・・・
6時間くらいは寝たいよ。
 
私は悪くない。
いや、悪いのかもしれないけど。
っていうか別に悪くてもいいけど。
っていうかどうでもいいけど。
うざい。
かかわりあいたくない。
 
眠いよ・・・死にたくなるくらい眠いよ。
今から予習やるけど、途中で力尽きたら明日のドイツ語はさぼります・・・