毎日好きでいます

総合英語の時間、物語リレーっていうのやった。
リレー形式でパソコンに物語を吹き込むのさ。
先生が冒頭を吹き込んだやつをメールでみんなに送ってきて、
それに続きの1文を吹き込んで、席1個ずつ移動してそこのを聞いてまた続きを吹き込んで・・・っていう繰り返し。
最初は('A`)って思ったけど、意外と面白かった。
移動する先々で"But a happening occured."とか後の人に丸投げしてみたり。
ていうかこの文あってんのかな、文法的に・・・
で、最後に自分の席に戻って、自分のやつに落ちをつけるっていう。
おもしろいことになっていたよ。
原文は全部英語。
「昔々、とある島に蛇くん、豚くん、うさぎちゃんという3人の動物がいました。」(先生)
「蛇くんはうさぎちゃんのことが好きでした。」(私)
「しかし豚くんは蛇くんのことが好きでした。」
「今日は蛇くんの誕生日です。」
「豚くんは蛇くんにプレゼントをあげようと決意しました。」
「そこで豚くんはうさぎちゃんに『どんなプレゼントがいいと思う?』と聞きました。」
「うさぎくんはこう言いました。
『私はできれば蛇くんの愛が欲しいな』」
「豚くんはショックを受けました。蛇くんとうさぎちゃんはお互い愛し合っていたのです」(私)
1.豚くんは同性愛者
2.うさぎちゃん、知らない間に性転換
3.うさぎちゃん、君の欲しいものは聞いてない
うちは「蛇くんと豚くんでうさぎちゃんの取り合い」
もしくは「だがそれは食べ物への愛」っていうビジョンを描いてたのに(笑
来週もやるらしい。うーん。
自分発音なってないなぁ〜って感じだな。
みんななにげにちゃんと英語って感じするのに。
いまさら直せないよー。
 
レポート書き中。
稽古休んでしまったよ。
今回はそんなに時間かかんないかな。
 
最近ずーーーっと化粧してないことに気づいた。
髪もうねりうねってるし・・・
毎日おされなかっこしてきれいに化粧してそれでいて予習もばっちりな人なんているんだろうか・・・いるんだろうな。
刺激を求めて(笑)髪染めるかパーマかけるかどっちかしたいんだけどどうしようかなー。
髪ただでさえ痛んでるし・・・
 
早く皮膚科行かなきゃ。あと眼科も。