今日も終わってしまう

とろけるチーズを考案した人はまぎれもなく天才だね。
食パンに載せてもフランスパンに載せても、うまいうますぎる。
 
レジのお金が3000円も合わなくて大変だったよー。
今日初めて入る研修生がいたから、その子が間違えたのかなぁ・・・
うちは今日あんまりレジ入ってないからたぶん違う。と思いたい。
ていうかその研修の子がも〜〜かわいいの!!
なんかふにゃーんとしててにこにこしててつられてほほえんでしまうわ。
しかも看護学校の1年生なんだって。ナースの卵!
う〜んいいねぇ。
 
明日は稽古のあとにWAVEに行く。
母の日にゴスペラッツのDVDかCDを買おうと思って。
WAVEならポイントカード持ってるし。
ついでにフーバスのアルバム試聴したいな〜。できるかな。
 
しょせん私はチキンなのさ・・・
いつまで経ってもダメなのさ・・・
どうしてここに至るまでに何もできなかったんだろう。