情熱にお値段付けられない

あーバイト疲れたー。
今日は新人の男の子が来てて、
社員さんがいろいろ指導してた。主にレジ周辺。
その他の仕事をやるのは私しかいないわけで。
右往左往でしたわ。
新人さんがうちの店所属になるんだったらそんな苦労も惜しまないけどさー・・・
他店だし。
「夕勤増える!?」っていう私の一瞬の喜びを返せ。
っつーかあいさつくらいしてから帰れよこんちくしょう。
だから今時の若者は・・・って言われるんだまったく。
 
稽古の後友達とサンシャインへ。
ごはん食べてちょっとぶらっとしてたらなんか人だかり。
なんだろう?って見てみたら、長州小力がいた!!
コリッキー&HINOI組、だったかな?
小力と13、4くらいの女の子4人で歌って踊ってた。
多分あの群集の8割くらいは小力見たさに集まってたと思うけど、
CD買った人しか入れないゾーンにいた人々はそうではなかった。
どう考えてもHINOI組目当てだった。
すごいの。振り付けとか完璧なの。
揺れすぎだし。はじけすぎだし。
だいぶ異彩を放っていました。
あの女の子達はかぶりつきで熱狂する男たちを見て何を思うのだろう。
とてもじゃないけど中学生には見えなかったよ。20って言われても疑わないよ。
全然知らなかったし興味なかったけど、かわいいね。
若いってすばらしいね。
若さを発揮しないままここまで来てしまった感あふれる身にはまぶしすぎました。
あ、小力はおなか出てたよ。笑顔がかわいかったよ。
 
小力を堪能した後執事喫茶に行ってみた。
今日オープンなんだって。
予約してないから入れないけど、とりあえず見に行ってみようってことで。
地下にあるんだけど、階段のとこに女性向け同人誌屋さんの看板が出てて非常に入りづらい感じになってました。
あーでも客層かぶってるのかなぁ・・・
 
明日は大宮にでも行こうかな。気が向いたら。
 
うっ○ゃのチケットほしいんですが…
いついただけばいいんでしょうか。
もうあさってじゃん。早いなー。
ものすごい久しぶりな気がする。
そらそうだ。去年行ってないし。O高ダイナマイトも。
ものすごーーーーーーい今更だけど行けばよかったなぁ(笑