行間に愛を

おしゃれ美容院行ってきた。
美容師さんがちょっと鈴木ゆうすけさんっぽかった。
パーマもいいんじゃない的なことを言われ、ちょっと興味あるんですよ的に返したら
試しに・・・ってコテで巻いてくれた。
うーんさすがおしゃれ美容師。
自分でやったらこうはならないだろうなぁっていう仕上がり。
でもその後自転車飛ばして帰ったためせっかくのセットが台無しに・・・
サークル何やってるのか聞かれたから合気道って言ったら
「そう来るとは思わなかった」みたいなことを言われた。
その次に高校の時は?と聞かれたから軽音って言ったら
今度は「そっち系かなと思った」って言われた。
初めて言われたよーそんなこと。
うちが軽音って聞いて驚かない人はいなかったよ。
まぁ合気道って聞いて驚かない人もあんまりいないけど(笑
 
あーパーマもいいなぁ。
でもやっぱりその前にコンタクト・・・
お金の優先順位をつけないと。
 
バイトめんどくさ。空いてますように。