鮮やかな色々

J-WAVEにフランツが出てた。
うーんいい声。
あんましまじめに聞いてなかったんだけど、メンバーが髪型を変えたら反対運動が起こったとか言ってた。すげーな。
そういえば顔はよくわかんないな…
まぁ見た目などどうでもよいさ。
 
フーバス4/5にアルバム出るんだってね。mixiで知った。
こうゆうとこが便利だなmixi
楽しみだなぁ。
今年は来日するのかなぁ。
生The Reason一度でいいから聞いてみたいわ。
 
出費がかさむな。
携帯代のこと忘れてた。
明日チケ代と一緒に払ってこようかな。
もっと携帯代削りたい。
バイト代の1/5弱って痛いよ。
 
TV番組表見てたら歌笑のとこに「赤西のセクシーダンス」って書いてあって、
ついつい気になって見てしまった私はもうだめかもしれません…
別にそんな好きではないけどね。
「じん」なのか「ひとし」なのかも知らないし。
KAT-TUNの中だったらあの子がいいなぁ。
軽めのビジュアル系インディーズバンドにいそうな感じのあの子。
そんな感じするのは私だけでしょうか。
名前わかんないんだよねー。
亀梨でも赤西でも田口でも中丸でも田中でもない、あと1人(笑
残ってるアルファベットは…Uか。
…上田か!?上田だな!
うん、上田君。かわいいね。
あぁいう女の子いたらほれるわー(何か違う
っていうか今でも「ビジュアル系」って単語は使えるのかな。死語?