それが悔しくて 言葉にできない

あー。
なんかまたじゅげむに戻りたくなってきたなぁ。
はてなはてなで好きなんだけど、全然関係ないキーワードもリンクされちゃうのがちょっとな。
編集すればいい話なんだけど、めんどい。
あとねーはてなアクセス解析がおおざっぱなんだよね。
アクセス数とかよくわかんないし。
どうしよーうかなー。
問題は過去ログが移せないことなんだよ。
じゅげむ→はてな も無理だし、その逆も。
メモライズの時はできたのになぁ…
そもそもメモライズがなくなるからいけないんだ!
そんな古い話出してもしょうがないけどさ。
んー。手作業っていうのもな…
まぁもうちょっと考えるわ。
ってか、久しぶりにじゅげむの方ログインしてアクセス解析見たんだけど、
なんでこんなに!?ってくらいアクセス数があった。
1日30人とか来てる日あるし。なぜ?
検索ワードはNACK5関係が多かった。
 
チケット引き換えてきたよん。
整理番号300番台って遅いのか早いのか…?
早いってことはないだろうけど。
ヘブンズロックの収容人数はどれくらいなのかしら。
あ、ドリンク代別だった…
ライブハウスのドリンクって別にいらなくね?っていつも思う。
とりに行くのめんどいし。持ってるのもめんどいし。
 
そろそろ次のレポートに取り掛かんないとまずいな。
 
眼科行かなきゃ。
振袖も見に行かなきゃ。
めんどくさー。
 
あぁ、やっぱりか…
なんかもういいや、別に。
 
ここ数日なんかだめだ。
ちょっといろんなことを思い出しすぎた。
たくさんの眩しさと向き合えません。
美しくなんかなくて優しくもできなくて…
うぁーギルド痛い。ちょう痛い。
かさぶたはがして塩をすりこんでるかのようだ。