夢の先なんて見たくもないから

女の子って・・・人間って・・・なんなのかしら(謎
自分さえよければいいのかー。
自分の恋さえうまくいけばいいのかー?
・・・
・・・人に優しく!
 
昨日はバンキシャ見ながらいらいらしすぎて疲れた。
なんで「予測」と「結果」をすり替えるんだっ。
「この予測ごらんください。
こういう結果になったことをどうお思いですか?」ってなんだそりゃぁっ。
結果はまだ出てないっていってんのに。
住田弁護士とかあからさまに自民党びいきだったしなぁ。
岡田さんに「女性議員の優遇が少ない」とか文句もつけてた。
なんで女性だからって優遇しなきゃなんないんだよ。男女平等はどうした?
と思ってたら岡田さんもそんなようなこと言ってたからちょいすっきり。
てか、日本はサラリーマンが圧倒的に多いはずなのになんで自民が圧勝なんだろう。
サラリーマン増税はどうでもいいの?
中間層から搾取すんなよ!
もっとがっぽり取れるとこがあるだろうがよ!
国が無駄遣いばっかして・・・これが一家庭だったらとっくに破産してるよっ。
しかも無駄遣いだから自己破産なんか認められないよっ。
 
討論系の番組とか見てるといつも思うけど、
なんで人の話を途中でさえぎるのかな。
特に、自分から質問しといてさえぎるってなんなの。じゃぁ聞くなよ最初から。
最後まで聞かないで反論できるわけないじゃん。
小学校の学級会じゃないんだからさぁ。
なんっか常に一方通行なのはなんで?
テレビ自体が一方通行なものだから?
 
さて稽古いってこよ・・・
結局今日もレポートやってねぇ。