風になってでも

mayu嬢からパスされた調味料バトンをやってみようと思いまーす。
 
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
・目玉焼き→しょうゆorケチャップ。
・納豆→まず納豆自体食べない。
・冷奴→しょうゆ。
・餃子→餃子のたれが付いてればそれ。なければ酢。
・カレーライス→いや、何も・・・
ナポリタン→何もかけない。
・ピザ→何もかけない。
・生キャベツ→ドレッシングかなぁ・・・生キャベツなんかあんま食べないよ。
・トマト→何もかけないorドレッシング。
・サラダ→ドレッシング。
・カキフライ→カキ食べれない。
・メンチカツ→中濃ソース。
・コロッケ→中濃ソース。
・天ぷら→めんつゆ。
・とんかつ→中濃ソース。
・ご飯(おかず無しの時)→何もかけないでも食べれる。かけるとしたらちりめんじゃこ。

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
いやーないなぁ。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
ドレッシングにマヨネーズ、は食べらんないなぁ。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
バトンを空に投げます!ぽーい!
回す人いないもん。
 
明日もバイトぉ。
今はもうなんでもがんばれる気がする!
単純だなぁー。
 
昨日の朝ヨーカドーが異様に混んでたわけがわかった!
台風だからかぁ。買い出しかぁ。
そうだよね?ちがうかなぁ。