はいはい無視ねもういいよ

友達の誕生日を祝ってお好み焼き食べに行ってきたよ。
やっぱりうちらにはお好み焼きしかない!
めんたいこと餅が入ってるもんじゃがおいしかった。
今度はモダン焼きも食べたいなー。
ってかモダン焼きと広島風お好み焼きってどっか違うの?
 
そんでジャスコのゲーセンでプリクラ撮り、
リラックマにうつつを抜かし・・・
人が獲ってるの見るとやりたくなるのよ。
1200円も無駄にしちまったぁorz
1200円かかっても最終的に獲れるんならいいけどさー獲れなかったよ。ちぇ。
うちの誕生日にはリラックマをしこたまくれるって。わーい♪
ちょう期待してるよ!!(笑
 
明日初給料日だよー。3900円しか入らないけど(笑
さっそく通帳書き込みに行ってみようっと。
 
サンダルほしぃ。
スニーカーは足が暑い。
授業中こっそり靴脱いでるもん。
 
Tシャツとポロシャツを10着くらい買って
夏中毎日それをローテーションで着たい。
楽そうじゃないか。
10着も買えないけど・・・
もう組み合わせ考えるのとかめんどい。
髪型も化粧も何もかもめんどい!
なんでみんな毎日ちゃんとおしゃれなんだろう。
ほんとすげーよ。才色兼備だよ。
才も色も備えてないよどうしよー。あー。