herzlich

今日の稽古。
新しい子がやってきた!
しかもなんか上手い。
今日初めてなのに普通に前方回転とかできてるし。
それを見て微妙に凹む私達。
うちらの1ケ月はなんだったのか…
そのあと技をうちらが教えたりして。
まだ教えられる身じゃないっつぅのに…
転換できないし。
四方投げは表より裏のほうがスピーディーで好きだなぁ。
 
あ、合気道トークは適当に読み流してください。
気になったら調べてください(笑
 
情報処理演習の授業で、ワードの課題があるのね。
「わたしの好きな○○(歴史上の人とか作家とか、とにかく人)」っていうテーマで小レポート書くの。
まぁワードで文書が作れるかどうかが大事で、内容は別にでっちあげでもいいらしいんだけど。
松平容保と上杉治憲とどっちにしようか悩んで結局後者にして、
いろいろ調べて打ってたらいきなり背後で「あぁ!握手したい人がここに!!」とか叫ばれて、びっくりして振り向いたら先生だった。
「私も好きなんですよ〜v」って。
先生が好きなやつじゃぁ適当なこと書けないじゃないか…
 
久々にパンプス履いた。
入学してからまだ3回目。
やっぱ疲れる。電車の中で踏ん張る身としては。