独りよがり考える

忍者の入門書みたいのないかな。
忍者の歴史と精神と忍術についてわかりやすく書いてある本。
別に忍者になりたいわけじゃないよ。
 
日記帳が増えて困る。
捨てるのも忍びないし、でも収納スペースには限りがあるし・・・
つかいつかは処分しなきゃだよ。
こんなものが残ってたらおちおち死ねん。
 
どうも冷たいうどんは苦手だなー。
たまに食べたくなるんだけど、絶対途中で嫌になる。
主にあのつゆがだめっぽい。
本格的なうどん屋さんのおいしいうどんだったら違うのかなぁ。
そんなの食べたことないからわからん。
 
やっと自分のペースが取り戻せてきたよ。
だいたい一緒にいる人も固まってきたし、
もう余計な気を使う時期は過ぎたな。
まだ高校のときみたいな居心地のよさじゃないけどさ。
それはまだしょうがないよね。
ってか3-9の友達に会いたいなぁ。
9人で会えないかな〜夏休みあたり。
みんな忙しいかしら・・・
 
は〜だめだ。やっぱだめだ。
思い出だけじゃ生きていけないのにね〜。
前にも後ろにも進めなくて困っちゃう。
 
クレープ食べたい。
遊びに行きたい!
誰か遊んでください。
ほんとはいろんな意味で遊んでる場合じゃないんだけど。現実逃避。