本当は忘れたくない

巷で噂の(?)アンダーグラフの曲を初めて聞いた。
おぉ、ほんとだ。似てる。
 
去年の明日は新歓だったんだよ。
1年生と会話するのに必死だったなぁ。
お好み焼きをヘラ1個で返そうとしてもんじゃの上に落としたなぁ。
あの頃に比べたらかなり上達したから、今なら1個でもひっくり返せるかもしれないな。
 
今日の稽古。
初木刀。
合気道って木刀も使うんだよ。うちも入部するまで知らなかったけど。
持ち方と素振りを教わった。
難しいなぁ。
 
バイトの連絡来なーい。
今日電話来るようなこと言ってたのに。
これはダメってこと?落ちた?
また探すはめになるのかしら。
とりあえず明日明後日くらいまで様子見る。
 
ユニクロの「伝統企業コラボTシャツ」が気になる。
結構素敵よ。時代屋とか辻倉商会とか。
普段着るのはちょっと微妙かな。
でもほしい。体育とか稽古の時なら余裕で着れる。
 
あーあ。
あー。
あー…。
 
びゅう商品券てルミネで使えるのかな。
使えたら嬉しいな。
 
合気道始めたら結局マニキュア塗らなくなった。
買わなきゃよかったなー。特にマジョマジョ。誰か要る?(笑