To rest is to rust

今日は靴を洗った。
それから使いものにならないコンポを捨ててやった。ざまぁみろ。
 
七之助、反省してないだろ。
スキマ大好き。
Rie fuって意外と若いんだな。
 
どうするどうなる春の祭典
 
どうでもいいけどうちってOBOGの中で一番影薄いな。
うっきゃ出たことないし今年のO高ライブ出てないしお花見行かなかったし。
元々の存在感とか存在価値もあんまりないからな。
まぁしょうがない。
ほんと眼鏡とったら何も残らんね。
 
携帯がーやばいー。
ずいぶん前から電池の減りは早くなってたけど、
数日前からボタンがおかしい。
何度も押したり長押ししたりしないと作動しない時がある。
もうほんとに潮時なのかなぁ…。
でもここまで来てもまだ踏ん切りつかないよ。
だって3年以上行動をともにしてたんだよー。雨の日も風の日も。
高校合格してやっと買ってもらった念願の初携帯なんだよー。
そうやすやすと乗り替えられません。
やっぱもうちょっと頑張ってもらおう。
9月で3年半になるけど、それまで持つかなぁ…。
 
政治学の教科書読んで感想文書けって…
こんなもん読んで出てくる感想は「読みづらい」しかないです。