見えないままの道標

W大受かった。
なんだかんだいって結構嬉しい…けどどうしよう…
まぁGにするにしても月曜まで振込できないしもうちょい悩んでみます。
父が会社から3度も「どうだった」って電話して来たよ。
こっちはどうせ受からんと思って昼まで寝てたのに。
 
引き続き掃除。
いらないものが多すぎる。
いらないいらないいらなーい♪
みんな消えてなくなれ♪
模試もノートもテストも捨て。ホームリーダーどうしようかな。
チャレンジのセンター実戦パックってやつがいくつか未使用なんだけど貰い手いるかな。
世界史のテスト出てきた。
マル少ないし、マルのとこも今はもうわかんないし。
ユーグ・カペー?ハンザ同盟??
カノッサの屈辱教皇のバビロン捕囚は今でも覚えてる。
確かこの2つ関係あるよね?雪の中で三日三晩立たされたのは王様だっけ。
入学したての時貰ったO高新聞見つけた。
H先生のインタビュー載ってた…!
読んだらとても切なくなりました。胸キュン(死
「俺、滅びるものは好きだから(笑)」
「これは理屈じゃなくて哲学なんだよ。『伸ばせ!』という天の声が聞こえたんだよね〜(笑)」
ていうか「O高の氷川きよし」って!