自転車操業

4日にテレビでI am Samやる!見よう。
ローレライ見たいなぁ。
 
aikoアルバム出るって。借りよう♪
 
O大受けてきた。
教室めっちゃ狭くてびっくりした。30人くらいしかいなかったよ。
控え室で友達とごはん食べてたら前に座ってた子に話しかけられた。
なんかよくわからなかったけどいい人そうだった。
手応えはなかなかあるんだけどうちができたってことはみんなできたってこった。
 
久しぶりにテレビ雑誌買った。
この時期になっても堺さんと小林さんの対談を載せるテレビナビはほんとにすごいと思う。すばらしい。
新選組って愛されてんなぁ。
 
W大の資料見てたら、やっぱWもいいかもとか今更思い始めた。
1年のとき専修がないのもいいなって。
雰囲気はGが好きなんだけどね…
まぁどうせ落ちてるし悩む必要ないか。
ていうかOに受かりさえすれば何も問題ないんだけどね…
 
部屋片付け始めた。
いるものといらないものと保留のものと人に譲れそうなものに分けてる。
笑う犬の小須田部長思い出した。懐かしいや。
センターの問題冊子ってとっとくものなのかねぇ…
 
片付けがひと段落着かなくて布団が敷けなくて、寝れません・・・
意味もなく徹夜してみようかな。
徹夜ってしたことないし。
 
O大の解答どっかに出てないかな。
東大とか京大の答えは予備校が出してくれるんだよね。
O大需要少ないしなぁ。
まぁいっか。答え合わせしてもどうしようもないし。
 
そういえばさ、ファンサイトいつのまにか消えちゃったね・・・。
すいません・・・。
確か半年放置すると消えるとか書いてあった気はしたけど忘れてた・・・
いろいろ決着がついたらまた1からやり直すつもりです。
それが3月になるか4月になるかはわかんないけど。
 
ピー学会て世界中にあるんだ。
すごいね・・・
・・・
何信じようと自由だけど、選挙のたびに電話してくるのだけは勘弁だよね・・・
それ系のサークルがある大学もあるんだってね。
・・・G大の座禅部気になってたんだけど、大丈夫だろうか。
仏教ではないのかな。知らん。別に知りたくもないし。