マードレ=デ=デウス号

昨日はメールありがとー→私信
 
TJ大入試。
女の子ばっかだった。女子大だから当り前。
なんか難化してた。
ま、わたくしに解けない問題は誰にも解けなくってよ!ほっほ!とでも思わないとやってられません。
日本史、過去問では問題文が「書いてください」だったのに今年は「書きなさい」になってたー。
何よえらそうに!
いえ嘘ですごめんなさい。それが普通です。
補助監督さんにアヴリルみたいな人がいた!素敵(´-`*)
お昼にふりかけ振りかけてたら地震来てびっくりした。
日本史だけ自力で答え合わせしてみた。
北一輝の著書なんてはなっから脳内フォルダに入ってないわよ。
解答欄が他の2倍くらい長かったから、思い出せる中で一番長い「憲政の本義を説いて其有終の美を済すの途を論ず」を書きました。
しかも、↑は正しい表記だけど実際書いたやつは3ケ所間違えた。
どっちにしろ点にはならない。
しかしまさか「墨塗り教科書」が出るとは思わなかった。
用語集とか見ても答えわからないのがある。
なんで急にマニアックになってんのさ。
去年まではソフトな肌触りだったのにさ
史学科志望でもできないもんはできないんですー!(逆ギレ