義を見てせざるは勇なきなり

G大受けてきた。
英語はもらったな!
みんなできてるのかもしれんけど。
国語は微妙だけど、ま、「不惑」が何歳かわかんなかった人よりはできてるだろう。
つーか出たよ野呂栄太郎が!
TJ大の復習しといてよかったぁ。
 
あぁ、女子高生って普通にイケメンの話とかするんだなぁ。と思いました。
あと、「なんで女子校なんか受けるの!?だって女の子しかいないんだよ…」って言ってる人がいて、あぁこれが普通の感覚か…と思いました。
まぁ共学しか経験なかったら確かにそう思うか。
ひとたび女クラを経験すれば楽園なんだけどネ☆
 
帰ったらこないだ受けたTJ大から薄っぺらい速達が来てた。
何だ!?ってびくびくして開けたら、日本史の問題が間違ってたっていうお知らせだった。
そこは全員正解になるって。ちょうど解けなかったヤツだかららっきぃ♪
 
NEWナイーブのCMの男の子がかわいすぎる!
あの最後のだっこされて腕組みしてるとこが(´Д`*)
あんな息子ほしぃ。