I can't afford it

紙フェチ。髪じゃないよ。
紙質にはこだわるよ。
 
<メモ>
絵で見て納得!時代劇のウソ・ホント
ビジュアル・ワイド世界遺産
家紋で読み解く日本の歴史
特攻からの生還
幕末維新・明治・大正美人帖
幽霊の本
大人の科学マガジン
おとなの青春18きっぷの旅
 
「宇宙からの伝言」てタイトルだけ見てあっち系の本かと思ったら真面目な宇宙科学の本だった。
そういや今朝の電車の中で聖教新聞おっぴろげて読んでるおっさんがいたよ。どうかと思うよ。
 
週刊ドールズハウス、やっぱ週刊はきついよなと思って諦めた。さようならミニチュア旅館。
あれ自分で色塗るんだよ。絶対みすぼらしくなるし。
ボンド使うから解体できなくて場所とるし、どっちにしろ叶わぬ夢だった。
 
今日やったこと
・リーディ予習
日本史Bノート 17.室町文化〜18.戦国時代と南蛮文化
・O大2002年過去問(国語)
↑疲れた…。評論にさりげなく「市民に開かれた建築とはどうあるべきか、自分の考えを二百字程度で述べよ」とかとりまぜてあるからね。「知るか」の三字で片づきまーす!ひゃっほーぅ!