アルキルベンゼンスルホン酸ナトリウム

サンタさん…
来て…。
 
赤本が3冊に増えたよ。
棚の片隅が真っ赤だよ。
なんて素敵なインテリアなのかしら。はは。
 
平川地がNACK5に出てた。
直次郎くんが「清純派ってなんですか?」って言ってた。可愛いなぁ。
うちの弟と同い年だってのになぁ。
 
Gacktさんの一番新しい曲で気になることがある。
「君に逢いたくて」だっけ?
歌の一番最後のところ、「あたたかった」って歌ってるよね。
歌詞は「温かかった」になってるけど。
音便みたいなものなのかしら…
「あたたかかった」だと歌いづらいのかな。
でも一番最後だし楽器の音も消えるとこだし、気になってしまう。
 
国・英・日本史だけだったら、どんなに楽だろう…。
私大の人が楽してるかといったら必ずしもそうじゃないだろうけどさ。苦しんでるのはみんな同じだし。
でも日本史いっぱいできていいよなぁって思っちゃうんだよこんちくしょう。
まぁ、数学も化学もやらないよりはやったほうがいいよね!
数学的思考は大事なのよ!っしゃぁ!