ナトリウムフェノキシド

ろくに税金納めてもいないうちからえらそうなことは言えないよ、っと。
 
NHKの人が逮捕されたから料金払わん!て人はほんとにNHK見てないんだろうか。
まぁ、不買運動ならそりゃ見ないか。
見てるのに便乗して払わない人もいそう。
我が家はNHKなしじゃいられないからなぁ。
NHKはいいよ。民放みたくうるさい人は出てこないしアイドルと芸人がむやみに出てくることもないし。
アナウンサーがアナウンサーらしいし。
新選組のせいもあって前以上にNHKびいきなわたくし。
とりあえず、集金の人に怒鳴り散らすような大人にはなりたくないです。
 
百均で磁気バン(ピップエレキバンのまがいものみたいなやつ)買ってしばらく貼ってた。
効いているのかいないのかよくわからないけど、こころなしか快適なような気が。
これは思い込みの力なのかなんなのか…。
だいたい磁気って、体にいいの?なんか悪そう。
でもまた買ってこよう。
 
2年前のミスターO高の人がわりと近所に住んでることを知ってびっくり。
意外なとこに意外な人が住んでるもんだ。
 
うちのクラスに、上智に決まった人がいるらしい。すげ。いいな。
うらやんでもしょうがないな…。