ビスカイノ

草なぎ剛のドラマ、またやるらしい。
あれからもう1年か…。
去年は秀吉で「サルと呼ばれた男」。
今年は綱吉で「イヌと呼ばれた男」。
じゃあ来年はきっと吉宗で「コメと呼ばれた男」に違いない。
 
十中八九強歩は中止だね。
なにしろ超大型台風だ。
「とかげ」だっけ。
万歩計持ってこうと思ってたのになぁ。
 
今日はなまるカフェのゲストが堺さんだというので、
ビデオを録ってもらって見た。
服装が、なにかおかしかった。
どこがどうって示しづらいけど、どことなく変だった。
なんかぴっちりしてたしなぁ。
個人的にはもうちょい髪くるくるしてるほうが好きだなぁ。
なんか、民放に出てるの見るとはらはらしちゃう。
スタパのときはそんなことなかったのに。
冷静に眺めると、どうしてそんなに「女性に大人気」なんだろう?って不思議になったりもする。
いや、大好きなんですけどね。