鳥の子紙

迷惑メールに書いてあった「当サイトは勝手に料金が発生したり迷惑メールが届いたりすることはありません」。
…はて?
 
新選組!」先週から感想は縮小してます。
前みたいに書いてると、内容が薄いわりにはものすごい時間かかるから。
センターまで100日切ったことだし…ね。
で、今日。
オープニングで容保様がしょんぼりしてた。胸キュン(何
先週の家茂に続き、孝明帝の扱いも軽いこと軽いこと。
かしたろうはほんとに芝居がかってるなぁ。うさんくさい。
流れるような声色。
永倉さんが男っぷり大発揮してた。
「きっと永倉さんならこう言ってくれるはず」がいっぱい実現してた。
一ちゃんは間者の間者だね。かしたろうたちのは口だけだけど。
しかし平助が旅立ってしまったのは悲しいな…
最後まで可愛かった。ってまだほんとの最後じゃないけど。
平助も来年の桜は見れない…よね?
本人達にはそんなことわかんないけどさ。
悲しいな。俯瞰しかできないんだもの。
来週は武田が転落ですって。今日の武田は哀れだったな。
そういや一ちゃんが間者になるってことは、しばらく出ないのか?
しばらくって言ってもじきに油小路だけど…凹