何が私をそうさせた

先週発売のステラの表紙が平助だってことを今日知り、
おっとり刀で本屋までチャリを走らせた次第であります。
もう残ってないかもって危ぶんだけど、幸い1冊だけあった。
これはきっとうちのためだな(何
新選組!」のこととなるとフットワークが軽いこと軽いこと。
財布の紐が緩いこと緩いこと。
時が経てばゴミ同然になるかもとは思っても買わずにはおられない。
今月もまだまだ買います。
時代劇マガジンにレプリークに明後日発売のステラ。その他は判明し次第。
でも時代劇マガジンはちょっとお高いのよね…。レプリークがその半額くらいか。テレビ雑誌はさらにその半分かそれ以下。
ジャケット買いたいのに買えなくなるよぅ。
 
今週のポップジャムMAROON5出るらしい。
This Love歌うんだって。She Will Be Lovedがよかったなぁ。
あと今週のハニカミに中村勘太郎さんが出るって。
しかもスタジオゲストは堺さん!!
見ないと…見たくないけど見ないと…