同じ夢

ルサンチマンて恨みかぁ。そうかそうか。
 
「救出されましたがすでに死亡していました」って、
それは救出って言うのか?
 
明日は快晴らしいです。素晴らしい。模試だ。
今回は数学受けようかどうしようか…。
 
知らず知らずのうちに失礼なこと言う人が一番タチ悪いな。
もう少し考えて喋ってくれよって思うけど、悪意がないのがわかるから怒りづらい。

でも人のふり見てわがふり直せだ。
自分も余計なことばっか言ってるような気がする。
下手に喋るのよそうって毎日のように思うんだけど。沈黙は金だし。
 
最近指の先に水気がなくて紙がめくりづらい。
プリント配るとき指をなめる先生の気持ちが少しわかった。いや、うちはなめないけど。
なめると結局は前以上に乾いちゃうよね。
 
誰かGREENDAYのAmerican Idiot持ってないかなー。
あとMAROON5
自分で買う気はあまりない。
あーでもMAROON5なら買ってもいいかな。いつか。