めんどくさい

って曲を作ろうよ、って話が出たことがある。
 
雨でリーディングの教科書がふにゃふにゃ…。
 
ハナチューって雑誌、けっこう小学生が読んでそう。
憧れを持った小学生が。
ちょっとどんなもんか読んでみたいと思ってるんだけど、なんか気が引けて。
別に気にすることないとは思うんだけども。
今日表紙だけ見たら、「ショ袋プレゼント!!」って書いてあった。
「ショップ袋」の略らしい。
袋…か…。
買えないから袋だけでも欲しいのかな。
なんか悲哀を感じた。
中学生的に欲しいショ袋(使ってみる)ってどこのだろう。
オリーブとか?
うちの中学ではワンウェイとラブボが大人気だったな。

ラブボとかすげぇ懐かしい…今思い出すのに時間かかったよ。
 
体育で20分走ったあと、なんか首に汗がすんごいの。
なんでかと思ったら、髪切ったからだった。
今までは後ろで髪ねじって留めてたから、
そこに全部汗がたまってたのね。髪ほどくとまるで風呂上がり。
それがなくなったからダイレクトに首に流れてきたようだ。
こんな量の汗を含ませてたんじゃ、そりゃ髪も痛むわ。