早く寝ようと思ってたのに

弟(中2)の習字手伝っててこんな時間に。
うちが書いても弟が書いてもあまり変わりばえしない。
どこからどう見ても、高3の女が真剣に書いた字には見えません。
中学男子(しかも下手な)と同レベル…か。
 
もう金曜だけど、未だにこないだの新選組の甲子太郎について考えている。
白々しいとしか思わなかったセリフも、よくよく考えたら他意はないような気もするし。
「新参者は…」のくだりも、純粋に土方に対してやりすぎだって思って諌めてるだけ…だよね。
「甲子太郎の入隊が山南さん脱走の決定打」っていう先入観(?)が働きすぎだったのかも。
 
ほんと肉落とさなきゃだめだ。
とくに下半身。
上半身も脂肪てんこもりではあるけど、
身長に見合ったサイズの服着れてるから。
腰から下だよ問題は。
ジーンズ試着したら、下っ腹からももの付け根までの密度120%なんだもの。びっくりしちゃったよ。
足がゆるくてもそこらへんがぱつぱつとか。足だって決して細くないのに。むしろごんぶと。
どうなってるんでしょう。
この脂肪はどこからやってきたのだろう。