住みなすものは心なりけり

今日やったこと
・英頻(2時間半くらい)
日本史Bノート 34.明治期の政治と文化
・W大2004年過去問 国語
・G大2004年過去問 日本史
北条泰時について指定された行数(7行)の範囲で述べなさい」。
まず箇条書きにしてからつなげようと思ったら3つで終わってしまった…。
解答解説みたら「キーワードを網羅して体系的に論じれば高得点が十分に狙える」ってあるんだけど、
体系的に論じるってどうやればいいのさ!

 
HOME MADE 家族がなんかちょっと好き。
好きになるような感じじゃないんだけど。
 
学食のホイコーロー丼がおいしかった。
中華食べたい中華。
 
速読英単語、毎日風呂に持ち込んでるけど全然読めない。
すぐ眠くなっちゃって。
今日は目がさめたら唇が着水してた。あっぶねぇ。
溺死体で発見されるのはいやよ。
 
ダイエーが大感謝セールやってんだよね。
ダイエーホークスなくなっちゃうから。
もう「ダイエー」って呼べないじゃん。なんて名前になるの?ソフトバンクホークス?締まらんなぁ。
もうダイエーに行ってもあの曲聞けなくなっちゃうよ。さみしいよ。若鷹軍団
明日あたりちょっとのぞいてこようかな…