スペイン!その3

・3日目(10/9)
まず、カンポ・デ・クリプターナという風車のある街をちょこっと散策。f:id:bitterer_karamel:20160119212341j:image
いちじくチョコやらサフランやらシャンパンをお買い上げ。
ここで売ってたシャンパン、去年の夏頃日本に初上陸したらしいんだけど、日本で6000円くらいするところ7.5ユーロで買えた!
振るとキラキラするパーティー感のあるシャンパンで、2本買ったのにもったいなくてまだ飲んでない。

お昼はドン・キホーテっぽいメニュー。f:id:bitterer_karamel:20160119212929j:image
鶏。見た目よりおいしい。
f:id:bitterer_karamel:20160119213012j:image
デザートは見た目かわいいけど油っこくて完食できず。
f:id:bitterer_karamel:20160119213138j:image
日本人観光客向け感が出まくってました。

お昼を食べた後はひたすらバス移動で、夕方グラナダに到着。
夜はオプショナルツアーのディナー&フラメンコショー。
f:id:bitterer_karamel:20160119213420j:image
おいしいけれどもものすごく重たいスープ。中にたくさん入ってる揚げパンの油の吸い具合ハンパない。
f:id:bitterer_karamel:20160119213600j:image
また鶏。そしてポテト。おいしいけどね。
フラメンコのお店でなぜか最前列に座れてしまい、ものすごい迫力だった。
床を踏み鳴らす音が結構大きいからビクッてなるし、汗も飛んできそうな距離。見ごたえはすごかった。
f:id:bitterer_karamel:20160119213939j:image
近すぎて逆に写真撮るの難しかった。ステージはこんな感じ。