4/4

楽しかった思い出はだんだん遠い記憶になってきた。手紙を書こうという気持ちも薄れつつある。
でも誘いを断られ続けてた時の不安な気持ちと、ふられた時の気持ちは自分の中でまだ鮮度を保ってる。
ふられてからもうすぐ1ヶ月。最後に会ってからはもう2ヶ月。
普通に生活してて、普通に元気だと思う。別に無理をしてるとも思わない。
でも夜になると涙が止まらない。
どうにかしようと思ってどうにかなるものでもないし、しかたないのかな。
いつまでめそめそしてるんだろうと思うけど、家で泣いてるだけなら誰に迷惑かけるわけでもないし、好きにしたっていいよね。
これも時間が解決してくれるのかな。長い目で見ればそうなんだろうけど、もっと時短できないのかな。
こんなに悲しくて毎日泣いてるんだということ、一番知ってほしい人には知ってもらえないというやるせなさ。


49日目に婚活パーティーを予約してみた。無料だし、気が乗らなければキャンセルすればいいし。
その頃にはもうGW目前なんだよね。早いなぁ。


来月、高校時代からの友人の結婚式があって、二次会で新婦含む部活仲間5人でバンドをやることになった。
私は若気の至りでボーカルをやっていたので、今回も歌うことになった。
2曲ともハッピーないい曲だし、大切な友人の晴れ舞台だからちゃんと練習しなくちゃって思うんだけど。聞いててつらくなってしまう。彼にとって私はこういう存在じゃなかったんだなとか余計なこと考えてしまう。
自分のことばっかりでいやになる。