目深にしてた帽子のつばをぐっと上げたい気分

先週の半ばくらいに、いきなり彼から「来週沖縄行くけど一緒に来る?」と連絡が来た。面食らうよね。
聞いてみると、マイルが相当貯まっていて、もうすぐ期限切れになる分が結構あるのに気づき、取り急ぎ1人で飛行機をとったと。
沖縄ー!行きたーい!!とは思ったけど。悩んだけど。急だから休みはとれない、ということは3日しかないし。来月友達と京都に行くから出費がきついし。往復5万かけて沖縄2泊3日(しかも1日目は夜着)なんてもったいなさすぎるよな〜…と、結局断ってしまった。
せっかく誘ってくれたのに…と残念な気持ちもあり、でももうちょっと早く言ってくれれば違ったのになぁーとも思ったり。
「一緒に旅行行かない?」じゃなくて、「旅行行くけど一緒に来る?」なんだもんなぁ。笑
あーでも一緒に行きたかったなぁ。


金〜土で会えた。彼の家でまったりしたり岩盤浴に行ったり。
土曜の夜に彼は品川、私は新宿で用事があって、私の方がだいぶ時間が早かったんだけど一緒に新宿まで来てくれた。
2人でビックロ見てたら、待ち合わせ予定の友達が同じフロアにいることが判明して1人でそわそわしてしまった。笑
彼に「鉢合わせしちゃうかも」って言ったら「なに?他人のふりしたほうがいいの?」って言われてあわてて否定したけれども。
彼を見せるのが恥ずかしいんじゃなくて彼氏といる私を見せるのが恥ずかしいんだよ!結局鉢合わせる前に別れたけど。


「うれしい!たのしい!大好き!」って名曲だなぁ〜って今さら思ってる。昔はよさがわからなかった。
サビとかハッピーすぎて涙出そうになるよ。ずっと探してた人かぁ!そうだそうに違いない!って。
一緒にいてほんとに居心地がいいんだ。彼も私といて癒されるって言ってくれるからうれしい。
やっぱり友達に面と向かってのろけるようなことはなかなかできないので、ここでこっそり書くの。笑