今日はどんな場所でどんな風に眠る?

今週も会えないっぽいと判明。仕事ならばしかたない。
しかたないけれども、期待してたのでちょっとへこむ。
来週は私が山中湖だし。来月頭はまた出張とか言ってたし。予定が未定すぎる。
あーアルコールを入れてしまったがためにちょっと泣きそうだー。
でもライン送れば反応が返ってくるんだからまだいい。
携帯すらない時代の恋人たちは一体どうしてたのかな。会えた時の嬉しさ半端なかっただろうね。
今までずっと1人で過ごしてきたんだからこのくらいなんてことないない。ないったらない。


友達から会社辞めるかもという連絡がきた。何も言えない。
向いていないからというけど、ほんとうに向いてないのかどうかわからないしもったいないんじゃないかって思う。でも結局は自分が決めることだし。
ほんとうに、みんなそれぞれの人生を歩んでいるんだなと最近よく思う。それぞれに賽を降る時が訪れているんだね。