北風と太陽なら太陽になりたかった

あぁ今日も眼科に行けなかった…コンタクトもうないよ。
皮膚科もなかなかいけない。首がアトピーっぽくなってしまって。
乾燥のせいかと思って化粧水+乳液つけたりしてるけど、逆によくないのかな。


CDJのグッズ、事前予約したのに未だにカード決済されてない気がするんだけど…大丈夫かなぁ?
控えとかもう捨てちゃったよ。


業後になると金庫にこもる日々。
結局私が綴りものやってるじゃないのよ…
なんか、申し訳ないとか思ってくれないのかなぁ…。何も言ってこないよ後輩ちゃん…
綴りものはやってくれないのに、自分の研修資料はすばやくファイリングしてるし…
金庫寒いのよ…足から冷えるのよ…?


主婦のせいでくだらないミスが誘発される。今日も伝票打ってるのに話が切れなくて、あーめんどくさいなぁって思ってたら気が散って入金と出金まちごうた\(^O^)/
なんとか訂正せずにすんだけど、検査で何か言われるかしら…


次長の栄転が決まった。
おめでたいことだけどさみしすぎる…
次長なしでこれからどうやっていけばいいのか。
とりあえず色紙買いに行かなきゃ。
あとバスツアー企画しなきゃいけないみたい。隊長に任命された。
女子会もやりたいやろうよってそのままになってるし。
バレンタインのもそろそろ買いに行かなきゃだしなぁ。
なんだかんだ忙しいわ。ふぅ。