向かい風に消える声

卒論の会。
まぁまだこの時期だしフルボッコってほどではなかったが、だめだなぁ。
基礎知識が足りないわ。
本読まなきゃ…。


なんか体の左側が痛くて早朝目が覚めたし、卒論の会の時から左足がしびれてるみたいな感じがする。
やだなぁ。疲れてるだけならいいけど。


うにくろでボーイフレンドジーンズ買った。裾上げ中でまだ手元にないけど。
商品券の使い道としてはなかなかだと思う。
コンセプトは彼氏のジーンズをはいた女の子、とか書いてあってちょっとむなしくなったww
ボーイフレンドだからかサイズ感がよくわからん。63が入ったぞ。
でもだぼだぼさせたい気分なので66にしてみた。ベルトが必要だな。
下半身が太すぎて、スキニーすぎても見苦しいしゆったりすぎても余計でぶに見える。葛藤。
うにくろにほしいものたくさんあるんだよなー。
フッキーの例のあれとか。超楽そう。
UTもほしかったけどいいの残ってなさそう。


アフタヌーンティーの雑貨ってかわいいね。
乙女な印鑑ケースとかほしくなった。


present from you出たね。給料出たら買うかな。