頭から耳を腕を足をつたって

行ってきたぜー徹子のhair@日比谷野音!どしゃぶり!
合羽は着てても顔は守れない。
メイクは流れ落ちるし、鼻から目から口から皮膚から、雨が体内に入ってくる。
でも楽しかったよ。3300円で5バンド4時間弱。
ちょっとした夏フェスですよ。
以下1バンドずつ感想。
ちなみにゴーゴー以外予備知識ゼロ。


凛として時雨
3ピースだったのかー。
どっから声出てんのww
ボーカル(男)とベース(女)の声が聞き分けられん。
音響のせいか滑舌が悪いのかわからんが歌詞は全く聞き取れず。
なんかナンバガ思い出した。


○ミドリ
何もかもが予想外すぎるwwセーラー服にお猿のかご屋www
パンツ見えますww
客席に乱入→客の傘奪う→ステージで破壊。
客席にマイクをぶん投げる。
衝撃的でした。
でもよかった!好きかも。っていうかすごくライブに行ってみたい。
CD聞くわ。
なにげにまり子さんかわゆし。


バックホー
やっぱ人気あるんだねぇ。
隣の子がバックホーンの時と他の時でテンションに開きがありすぎてちょっと面白かった。
聞いたことないんだけどなんか聞いたことあるような気もするな〜。
もしくは誰かに似てるのか。
とりあえずかっこよかったね。
ベースの人がくるくる回りながらどこまで行く気なのかすごく気になった。
そしてギターの人の後ろ毛も。


フラワーカンパニーズ
名前は聞いたことあったんだよ。やっぱ若手ではなかったんだね。
すごかったーかっこよかった。
やっぱライブ映えしてなんぼだよなーバンドは。
よさほいよさほいも楽しかったけど、その前にやった「YOU恋しちゃいなYO☆」みたいな感じの曲が好きだな。
ベースの人の跳躍力に脱帽。


GO!GO!7188
セッション豪華だったなー。めったにみれるもんじゃない。
スパイダーは改めていい曲だなぁ。
でもオリジナル曲少なすぎてちょっと物足りなかった。燃え尽きれなかったよ。
ロックはやっぱ盛り上がるねぇ。


Tシャツほしかったけど売り切れちゃってたわ。
しかたなくタオル買った。
また9月に対バンやるらしい!!しかも3日間。
今度はオレスカバンドザ50回転ズbonobos。どれも名前は知ってるが曲聞いたことない。
全部は無理でも2日くらい行きたいなー。同行者募集!
今日一緒に行ってくれたダディ、ありがとう!
次はミドリのライブに行きましょう(笑)