不安も不満も期待も欲望も感じたくはない

ほーっぷ!
すてーっぷ!!
玉砕ーー☆☆
祈られすぎて今なら即身成仏できるwwwwww


どうやら器の小さい小さい人事さんには私の価値がわからないようですね、おかわいそうに。
マジでどこに目ん玉つけてんの?ちゃんと人の話聞いてんの?
そんなちっぽけな会社こっちから願い下げですよ。
私が人事なら私みたいな子、即採用するもんね!!ふん!!


明日派遣で働こうと思ったのに、バイトしてたら勤務指示を見逃し、無断キャンセル扱い☆
あーあ今後仕事来なくなるかな。
そしたら他のとこ登録するか・・・。
あ、書楽の棚卸バイト登録したお。
1日だけ。
登録が簡単すぎて拍子抜けした。


某社の一次選考。
何やるか知らされず、行ってみたらGD+面接+筆記とかwwww
眠いしやる気でなくてGD流されっぱなしだったぜ。
ほんとはアグレッシブに反論したかった。論点ずれてね?って。
筆記は英語ちょこっとと漢字読み書き。
「越権行為」と「同工異曲」がちょっと危なかったけど、今変換してみたら合ってたわ。全問正解☆「酔生夢死」も書けたし。
面接はたいしたことなかった。
語学にちょっと関係ある会社なもんでみんな英語アピールしてたわ。
私、英語なんか好きじゃない。
しゃべれたらいいなとは思うけどそれ以上の興味はない。
日本語が好きなだけ。
英語をどう美しく訳すか、どうすれば日本語のよさを残して英訳できるかを考えたいだけ。


明日はオフにした。
もう限界なんだ。
あさって面接入ったし。追い出しなのに。
しかも絶対私電話番号書き間違えてないと思うのに、間違えてたことになってる。
間違うわけなくね!?もう丸6年もこの番号使ってんだよ。
でもES見てかけてるなら間違ってたのかな・・・おっかしいなぁ。


就活終わったら一人旅に行きたいな。
飛行機は怖いから陸路で。
会津で歴史に触れる旅とか。
仙台で牛タンってのもいいし、名古屋で味噌カツもいいし。
京都奈良も捨てがたい。
九州もいいけど陸路じゃ無理だよなぁ。


かわいー男の子に「○○さんは俺のこと覚えてないと思うけど、俺は覚えてる」とか言われちゃったww
直接言われたわけじゃないがな。そこは妄想・・・じゃなく創造・・・想像力で萌えられる私。この力何か地球のために有効活用できればいいのに。
今働いてる店にいる子が前、元いた店に応援で来たことがあったのよ。
その時に会ったの私は覚えてるけど(かわいいと話題になってたし)向こうは覚えてないだろうなって思ってたんだけどねー。
マジあの店男性のクオリティが高すぎる。
そもそも元の店は男ほぼいなかったし。
気さくなイケメンお兄さんとかもう勘弁してほしい。何だあの人完璧すぎるだろ。恋をする余地もないwww