傷つきやすいまま大人になったっていいじゃないか

中学時代の部活友達と久々に遊んだ。
大宮でお茶してルミネぶらぶらしてお好み焼き。
部活の話してたら卓球やりたくなってきたわ〜。
大宮とかでできるとこないかな?
 
ルミネ2の5階の、1とのつなぎ目あたりにあるお店が意外とイイことに気づいた。
アナスイの横にあるとこ。
ブーツが5000円くらいでかわいいのあったし、去年探してたような白いふわふわの帽子もあった。
まぁ帽子は多分買わないけど。
つか久々にルミネ見たら魅惑的なものだらけで困った!
レイカズンのなんかあったかそうな靴がかわいくてほしくて。
でもアンティローザのポンポンつきのパンプスもいいし、5000円のブーツも手ごろだし。
って書いてみると靴ばっかなんだよね・・・
相変わらずコキュのパンプスもかわいいし。
でも現実は厳しい・・・
あんなにほしいものだらけだと、キャッチャーやめようって意志がますます強くなるわ。無駄すぎる。
さしあたって今月の生活費がないよ・・・orz
 
ぱすたかんでお好み焼き食べたんだけど、秋の味覚フェアみたいのやってて栗とかぼちゃのお好み焼きがあったのね。
お好みでメープルシロップをつけてどうぞって。
すんげー気になって頼んじゃったよ。
バター入りだった。
結論としては、お好み焼きはソースに限る!