飛ばしてごらんシャボン玉

浦高すげー。優勝じゃん。
あ、高校生クイズの話ね。
ちゃんと優勝旗持って荒川渡ったのか?
 
バイト先に外人さんが来て、
カレーをカツカレーにしてくれと言ってきた。
「カツカレー」ってメニューはないから、
カレーとトンカツの単品を買ったことにしてカツを載せてあげたんだけどね。
あれ英語で言われたら絶対わかんねぇなぁ〜と思った。
まずトンカツって英語でなんて言うのさ?
明日もバイト。
9月は合宿&集中講義であんま入れないかなって思ったけど意外と入れそう。
 
あさってはO高祭行く。
あー学食食べたいな!
あのハンバーグがのってるやつまだあるのかなぁ。なんだっけ、ハンバーグ丼?違う気がするなぁ。
高校時代もっと学食行っときゃよかったよ・・・