そうだったらいいのにな

友達がいきなり「単刀直入に聞いていい?」とか言い出すから何かと思ったら、
「彼氏いる?」と。
そんなん、見りゃわかるだろ(怒
 
こないだ書いた、英語の先生お勧めの洋書。
今日の基礎英語始まる前に先生がやってきて
「これだけど、読む?」って貸してくれた!
やったやったー。買わずに済んだ。
 
そういやずいぶん前だけど、「わが闘争」読もうとして挫折したな・・・
再チャレンジしてみようかな。
別にヒトラー自体には興味ないんだけど。
 
久しぶりに恋におちたら見たけど、
いつのまに島男はあんな風になったの?
社長刺されてるし。よくわからんわ。
でも谷原さんは相変わらずまぶしい。