言うまでもなく大好きです

夢の中で某友人に「H先生異動だねー」って言われた。
あわてて「えっ!!(新聞に)載ってた?」って聞いたら
普通に「うん、載ってたよ」。
マジ焦った。
エイプリルフールだから嘘つかれたのかな。
 
マジョマジョのチークとネイルを買ってみたよ。
いやーパッケージかわいいよねほんと。
ネイルもう買うまいと思ってたけど買っちった。
手の爪には塗らん。足用。
 
カラオケ行ってきた。
中ノ森バンドとかべビスタに挑戦し失敗。
後半は曲選ぶのが面倒になってきて、林檎さんばっか歌ってた。
ソフトクリーム食べ放題ドリンクもスープも飲み放題だったから
ソフトクリームしこたま食べた。
1杯目はコーンフレークを敷いてパフェ風、
2杯目はコーヒーに浮かべてコーヒーフロート風。
コーヒーの量が多すぎたらしく、あふれました。
そんでシャツにこぼした。
このシャツ6000円もすんのに!さいあく!
何かをついだり取り分けたりするのが下手なんだよね・・・
カラオケには2時間いて、そのあとコルソでしゃべくってプリ撮った。
落書きが下手すぎ↓センス0。字がへなへな・・・
大人数で撮るときはうまいことかわして書かずに済ますんだけど、
2人しかいないんじゃ書くしかない。
んでジョナサンでごはん。
ソフトクリーム食べ過ぎたのでカロリー低いの選んだ。
でも量が多くておなかいっぱい。
ジョナサン結構高いよね・・・量が多いからか?
 
今日食べすぎだな。
帰ってきてからちょっと踏み台昇降したけど、いつもよりは短時間。 
てか帰ってきたら柳生十兵衛終わりかけてたし!
今日からだったのか・・・
 
かばんの中になぜか綿棒が入ってた。
 
ほんと誰が見てるかわからないからめったなことは書けないねー。
まぁ別に見られて困ることは・・・・・あるかなぁ。
忍者とか筋肉とか騒いでるのは日常茶飯事だし。
それもどうよって話ですが。
 
髪切りたい。ってか切る。明日かあさって。
でもどういう髪形になりたいのか・・・
ゆる巻きとかしてみたいんだよね。
でも顔が髪型に負けちゃうかな。
あと髪染めたいんだけど、
髪色だけおしゃれになってもなぁ・・・
もっとほかに優先的に改善しなきゃならんとこあるだろ、と。
つか切ってもさーすぐ伸びてまたもっさもさになるしさー。
こまめに美容院に通うとかめんどいしさー。
だからもされなんだよお前はよ。
 
もう4月って早すぎ。
入学式まであと1週間。
いまだに「ほんとに入学できるのか?」ってちょっと不安だからね。
「手続済」って判押されたんだから大丈夫に決まってるんだけど・・・
どうも半信半疑なんだよね。
お友達企画は4日にある。
どうか友達できますように・・・
 
通学かばんてA4が入るくらいでいいのかな。
ショルダーかトートかな。どっちがいいだろう。
ショルダーのほうが楽そう。
 
レイカズンの黒いジャケットがすごく好きな感じ。
着れるなら着たい。お値段もお手ごろ。
でももう店にないかも・・・
ノンノに載ってたの3月上旬だし。
見に行ってみようかなぁ。
 
なんかおなかがちくちく痛い。嫌な感じ。
つか夜更かししすぎだ・・・今深夜3時。
しかも今から風呂入る。