眠眠打破

なんで私の速単はちょっと目を離したすきに失踪してしまうのかしら。
最近ちゃんと読んでるのに…
 
進路室にS大の赤本寄付しに行ったら、H先生ににこやかに「(大学)決まったの?」て言われました。
…決まったら今度はこっちから満面の笑みで宣言するぞ。
あと赤本3冊寄付しに行くし。
そして今日はまたH先生がチャリに乗ってる姿を見た。
よーし縁起いいぞぉ。
つか遭遇率高いな。
 
図書室の古い雑誌がもらえるってんで、「歴史群像」予約してきた♪
ほんとはダヴィンチも予約したかったんだけど、2個は図々しいかなぁって。
どっちも予約しなくてももらえるけどね、多分。あんま人気ないし。
あとNewtonもいいなぁと思ったけど他の人が予約してたからやめといた。
つか歴史群像12冊は重いな…よりすぐるか。
 
黒加倫のど飴売れてないのかなー。
近所で唯一売ってたファミマからも姿を消したよ。
その代わりマ○ヤ(別に伏せることもないか)で扱い始めたけど。
どこにも見あたらなくなる前に買いだめしとくべき?
あれほんとに美味しいんだよ。もっと売れていいはずなのよ。