いつからかなどうしてかな

迷惑メールにファンタスティポが取り入れられてた。
「あなたもトラジハイジのようにファンタスティポな世界を」云々。
 
バレンタインか。
こっちがチョコほしいよ。
なんで男にあげなきゃいけないんだ。あげないけど。
 
人とはかくも自分を棚に上げるものなのだねぇ。
 
なっちゃん(フジ)が思ってたよりお年を召してた。若いね。
あとNHKの黒田さんも。
 
瀬戸内寂聴さんはTJ大出身なんだって。
えぇ!?って感じだよ。だってあそこキリスト教の学校だよ。
そりゃTJ大やR大に行く人全部がキリスト教を信じてるわけじゃないのは当り前なんだけど。
 
1日が長い。のんびりのびのび。
なのに1週間は短い。焦るね。国立まであと10日だ。