ばかな硫酸塩

そうだ!
大変大事なことを書き忘れていた!
予餞会のビデオレターでH先生のお姿を約7ケ月ぶりに拝見したの!!
「?先生」って字幕が出て、パンダの着ぐるみ着た人が出てきたんだけど、
それを見た瞬間ぱっと「H先生だ!」って気がしたのよ。
でパンダがひとしきり踊ったあとにかぶりものをとったら、やっぱりH先生だった!
すごくないすごくない??
何はともあれ愛の力。
あれダビングしてほしーなー。
 
きもいと思うのに何故か気になってしまう人がいる。
オレンジレンジのあの人とかスピードワゴンの片方とか。
見ては「なんかなぁ」って思ってまた見る。なんなんだ。
きもいきもいも好きのうち?
だとしたら趣味悪いな!