プロレタリアート

マーフィーの法則を感じた。
 
たまにむしょうに「無縁坂」を口ずさみたくなる。
 
昨日の夜外に出てみたけど、流れ星見えなかった。
微妙に雲出てたし。
そのかわり(?)夢の中で流れ星を見た。
願いをかけたかどうかはわからない。
今日も見てみたけど普通の星しか見えなかった。
しかもちょうど南の方にでかい雲が…。
 
昨夜気付いたら布団も敷かずに毛布1枚かけて床に寝てた。
4時頃目が覚めた。
そのせいかなんだかわかんないけど頭痛くて痛くて。
でもバファリン飲んで昼寝したら治った。
バファリンすげぇ。小児用でも効いた。
それともただの寝不足?バファリン関係なし?
 
明日与野ジャスコオープンだ。行きたいかも。
サリーズ入ってるらしいね。
でもコクーン北戸田ジャスコと店かぶりまくりよね。特に食べ物。