塩化ベンゼンジアゾニウム

「ターミナル」見たいなぁ。
あ、明日「戦場のピアニスト」やるんだよね。録ろう。
 
人間の記憶力の限界は果たしてどこにあるのか。
 
今日はスマステに新選組メンバー勢揃いだというので見なければなりません。
明日最終回…。
始まった頃は、センターまで1年もあったのになぁ…。
 
過去のことを執念深くひっぱりだしてきてためつすがめつしては空しくなっている今日このごろ。
何やってんだろう。
空しい。とても空しい。
なんでうちがしょわなきゃならないんだばかばかしい。
そりゃ自分がいちばんかわいいに決まってるけど、少しは我慢しようとか思わんのか。
こっちの気持ちはおかまいなしか。
いちいち言わないとわからないのか。汲んでくれるのを期待すること自体間違いだったのか。
 
楽しかったはずの思い出が悲しみがかったものになってしまうのはなんと切ないことでしょう。
 
今日「丹下左膳」見ちゃった。前テレビでやってたやつ。
なんか容保様のご親族としか思えない人が出てたんだけどあの人は誰なんだろう。
左膳かっこいいんだけど捨助思い出しちゃって駄目だね。