今日の新選組

もう、もう、回を追うごとに見るのがつらくなってきたよ。
佐々木さまー(涙
歌の前にあんな…!
弁慶のごとき見事な撃たれっぷり。
真の武士でございます(涙
 
山崎さんも死ぬのかと思ったら無事だった、と思ったらやっぱり死んじゃった…。
あんな大怪我しちゃっても監察方の仕事を気にかけてるんだなぁ…。
山崎さんを斬った人はなんで鉄砲じゃなく刀だったのかな。
 
カマショーは何をさしおいてもまず顔がムカつくな。
勝さんの嫌味が素敵。
でもなんであの人は将軍にあんなに言えるんだろう。
 
永倉さんすごいなー。
愛の力…。
おまさちゃんと左之助の別れも悲しかったな…。
 
「まだまだこれからだ」って切ない。
この人たちにとっては歴史じゃない「今」だからなぁ…
最近こればっかしみじみ思う。
しかし物真似はいかがなものか。似てたけど。
榎本武揚はほんっとーに一言だけだったね。
必要あんのかな。
 
今日のMVMは「(袴を握り締めて)予は…予は悔しい」の容保様で。
悔しいよね、うんうん(もらい泣き
ひどい話だよ。今まで尽くしてきたのは何だったの?今までの容保様は何?
それでも萌え。
次点は慌てふためく尾形さん。