ぎゃぁ

久しぶりに見たら、野村将希さんの公式ページの写真が変わってる!!
かっこいいなぁ。
ヤフオクに北の別離のポスター出てた。
ちょっと欲しいとか思った。
しかも有線の演歌ランキング、2位だよ。
すげー。人気じゃん!
1位はきよしだよ。
まぁきよしに勝つのは難しいしね。
ほんと2位ってすごいな。
これでますますお仕事増えるんじゃないですかね(わくわく
今から有線で初・北の別離聞きまーす。
 
聞いたー。
タイトルどおりの歌だった。
いい声・・・。
そういや30日の子連れ狼に出るんだっけ。
これは絶対見逃すわけにはいかん。
夏休み中のイベントもラジオもテレビもことごとく逃したからね・・・
新選組にばかりうつつを抜かしてられないわ。
文武両道!(謎
 
そういえばメモラのほうそろそろなくなるよね。
書いてないなぁ。
こっちに移動しちゃってるし・・・
あとじゅげむのほうをどうするか・・・。