そういやぁ

メモラがまだ生きてるからこっちに書いてないね。
なんか書いとこ。携帯から。
早く3つの日記にまたがってる状態をなんとかしたい。
 
NACK5で山口しょう(漢字がわからない)って人のラジオやってるだけど、
声でなんとなく堺さんを思い出す。
声そのものは似てはいないんだけど、
なんか共通するものがある気がする。
まぁ主に「高め」なところか。
つーかNACK5って言っても関東圏以外の人はわかんないよね。今気付いた。
埼玉ローカルのラジオです。
79.5、だからNACK5
 
やっぱり歴史上の新選組には興味湧かないな…。
なんでファン多いんだろう?
どういうところに魅力を感じるんだろう。
素直に気になる。
誰か教えてください。
 
・・・なんてこったい・・・
武士道について書いた日記が消えてるじゃないか・・・。
結構真面目に考えたのに。
どこに行ってしまったのよ。