全て乗り越えていけるかな

1ヶ月経ちました。
この1ヶ月間、涙を一滴も流さなかった日は1日もなかったな。そしてまだそんな日々が続きそうな予感。蛇口締まらない。
今はなんか、停滞期って感じ。時間が経ってもわからないことはわからないままだし。なんでなのって気持ち消えないし。


諦めて前に進もうと思う気持ちは確実にある。
彼よりいい人がいないとか全然思わない。絶対いっぱいいる。
でもやっぱり心のどっかで、元に戻れる可能性ないのかなって思っちゃってるのも否定できない。
戻るのがいいことかもわからないし、戻れないと思うし、でもあんなに楽しかった時間があったんだし、もしかしたら今頃彼も後悔してるかもしれないし、でもそんなことありえないとも思うし…きりがない。頭の中整理できたつもりで全然できてない。
とりあえず箱にぶちこんで片付けて、でも中身ぐちゃぐちゃだから整理しようとまたぶちまけて。私の汚部屋と一緒だわ。


苦しい。
話を聞いてもらったり、なぐさめてもらうことはできるけど、結局は自分でなんとかしなきゃいけない。自力で乗り越えなきゃいけないんだ。


とうとう手紙書いた。まだ封してないけど。
開封もされずにシュレッダーされちゃうかもしれない。読んでキモッ!重っ!て思われるかもしれない。でも別にどうだっていい。読もうが読むまいが、どう思われようが。まぁ読んで心を痛めてくれたら一番いいんだけど、どちらにせよ私には知る由もない。
投函したらほんとに終わりって気がする。どうしよう。いつ出そう。